愛車日記や、普段のどうでもいい事などを
つらつらと書き綴って行く「予定」です。
久しぶりに体育会系のしつこい訪問営業が来て
食事中だと言うのにダラダラと話しを長引かせ
どうあっても何か契約するまで帰らない感じになり
困り果てたけどもう結構ですと何度も言い続けたら
ようやく諦めてくれたと思ったらまた来るとか言いだし
面倒になり無視してたらやっと帰ってくれた
こういう面倒というか迷惑な営業が未だにあるのに驚き
あの後もまだ帰らなければ通報するところだった
私自身も営業に近い事をしていた事が少しあるので
何が何でも契約を取りたい気持ちは分かるけど
相手が本気で困っているのにガン無視するのは悪手というか
逆に悪い印象しか与えないと思う
名刺を貰ったのでこの会社に苦情でも言ったほう良いのか悩む
食事中だと言うのにダラダラと話しを長引かせ
どうあっても何か契約するまで帰らない感じになり
困り果てたけどもう結構ですと何度も言い続けたら
ようやく諦めてくれたと思ったらまた来るとか言いだし
面倒になり無視してたらやっと帰ってくれた
こういう面倒というか迷惑な営業が未だにあるのに驚き
あの後もまだ帰らなければ通報するところだった
私自身も営業に近い事をしていた事が少しあるので
何が何でも契約を取りたい気持ちは分かるけど
相手が本気で困っているのにガン無視するのは悪手というか
逆に悪い印象しか与えないと思う
名刺を貰ったのでこの会社に苦情でも言ったほう良いのか悩む
遊園地などの来場者キリ番の事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00072551-crankinn-ent
実際にはその施設の責任者が頃合いを見て
感じの良い家族連れを選ぶのだけど
この7億という数字は正確な数値では無いにしろ
普通に凄い事だと思う
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00072551-crankinn-ent
実際にはその施設の責任者が頃合いを見て
感じの良い家族連れを選ぶのだけど
この7億という数字は正確な数値では無いにしろ
普通に凄い事だと思う