愛車日記や、普段のどうでもいい事などを
つらつらと書き綴って行く「予定」です。
どうも最近、簡単な事でイライラしてしまう。
うーん、カルシウム足りて無いのかな?
特に書くことも無いので新型タントについて一言だけ。
「値段がコペン(カスタムRS)を超えてる件について\(^o^)/」
一体ダイハツは何処へ行こうとしてるんだろう???
200万円出しても買いたい軽自動車作り?
そして未だに非カスタム車でターボを作らないし
過給機付きって言うのはホントに需要が無いのだろうか?
ディーラーで聞いたら「ターボ車は全く売れませんから!」との話だったし。
うーん、これが時代の流れ?
しかしここまで来ると、コペンが安普請に見えるから不思議すぎる。
今まではコペンってダイハツの看板車という位置づけで且つトップグレードの
イメージが強かったので、なんかこうホイホイと150万超える車が出ると
あれ?コペンって実は安くね?と言う・・・ハッ!これがダイハツの罠!?(笑)
今日は「?」マークを書きすぎてしまった(^^;)
うーん、カルシウム足りて無いのかな?
特に書くことも無いので新型タントについて一言だけ。
「値段がコペン(カスタムRS)を超えてる件について\(^o^)/」
一体ダイハツは何処へ行こうとしてるんだろう???
200万円出しても買いたい軽自動車作り?
そして未だに非カスタム車でターボを作らないし
過給機付きって言うのはホントに需要が無いのだろうか?
ディーラーで聞いたら「ターボ車は全く売れませんから!」との話だったし。
うーん、これが時代の流れ?
しかしここまで来ると、コペンが安普請に見えるから不思議すぎる。
今まではコペンってダイハツの看板車という位置づけで且つトップグレードの
イメージが強かったので、なんかこうホイホイと150万超える車が出ると
あれ?コペンって実は安くね?と言う・・・ハッ!これがダイハツの罠!?(笑)
今日は「?」マークを書きすぎてしまった(^^;)
PR
この記事にコメントする