愛車日記や、普段のどうでもいい事などを
つらつらと書き綴って行く「予定」です。
飽きずにオプちゃんの事
今までが超パワーのターボ車ばかりだったので、NA(ノンターボ)車に乗っていると
とーきどき「うーん」とパワー不足を感じる事がある
とは言え、今時好き好んで燃費の悪い車を買うのは愚の骨頂と言うもの
やはりここはNA車でもトルクを少しでも稼ぐ方法を模索したいと思い始めた
さっ、と思いつくのは電気系統と吸気関係
プラグはもう換えた、既存のアーシングは見直す必要あり
エアークリーナーは純正なので、せめて社外の純正交換タイプにする
某T社のパワーチャンバーが良いらしいけど、対応が無い・・・_| ̄|○
他は・・・矛盾してしまう気がするけど、ハイオク仕様にしてみる
ふぅ、こうして色々と思い悩み考えるのも案外楽しいかも(^0^)v
完璧な子よりも少し位ダメの子ほど可愛いと言うのは人間もクルマも同じかも♪
今までが超パワーのターボ車ばかりだったので、NA(ノンターボ)車に乗っていると
とーきどき「うーん」とパワー不足を感じる事がある
とは言え、今時好き好んで燃費の悪い車を買うのは愚の骨頂と言うもの
やはりここはNA車でもトルクを少しでも稼ぐ方法を模索したいと思い始めた
さっ、と思いつくのは電気系統と吸気関係
プラグはもう換えた、既存のアーシングは見直す必要あり
エアークリーナーは純正なので、せめて社外の純正交換タイプにする
某T社のパワーチャンバーが良いらしいけど、対応が無い・・・_| ̄|○
他は・・・矛盾してしまう気がするけど、ハイオク仕様にしてみる
ふぅ、こうして色々と思い悩み考えるのも案外楽しいかも(^0^)v
完璧な子よりも少し位ダメの子ほど可愛いと言うのは人間もクルマも同じかも♪
PR
この記事にコメントする