愛車日記や、普段のどうでもいい事などを
つらつらと書き綴って行く「予定」です。
すっかり忘れていたけど、もう後3週間ちょっとで車検が切れる
今回は自前で安く通すつもりだったのに、いざ期日が迫ると
何故か面倒になり、何処かでして貰おうかなと思い始める
それで安い所を探したけど、基本で47000円位を発見
早速見積もりに行ったら、フロントブレーキディスクの錆を指摘され
「結構錆びてるので研磨した方がいいですよ」との事
・・・そう、普通はこう言ってくれるのに・・・
ダイハツのダメ工場でも同じ事を聞いた時に
「少し錆びてますが普通に動作するからokです」
この温度差と言うか、対応の差は何処から来るのだろうか?
因みに、研磨するのに2枚で13000円・・・買い換えた方がいいかも
まだ期日的に余裕もあるので、社外品に交換するか決め様と思う
今ソリッドだから、ベンチレーテッドに換えたいんだけどなぁ
そういう移植作業は、何処の工場でやって貰えるのか分からないし
うーむー、また幸せな悩みが増えてしまった(笑)
今回は自前で安く通すつもりだったのに、いざ期日が迫ると
何故か面倒になり、何処かでして貰おうかなと思い始める
それで安い所を探したけど、基本で47000円位を発見
早速見積もりに行ったら、フロントブレーキディスクの錆を指摘され
「結構錆びてるので研磨した方がいいですよ」との事
・・・そう、普通はこう言ってくれるのに・・・
ダイハツのダメ工場でも同じ事を聞いた時に
「少し錆びてますが普通に動作するからokです」
この温度差と言うか、対応の差は何処から来るのだろうか?
因みに、研磨するのに2枚で13000円・・・買い換えた方がいいかも
まだ期日的に余裕もあるので、社外品に交換するか決め様と思う
今ソリッドだから、ベンチレーテッドに換えたいんだけどなぁ
そういう移植作業は、何処の工場でやって貰えるのか分からないし
うーむー、また幸せな悩みが増えてしまった(笑)
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