愛車日記や、普段のどうでもいい事などを
つらつらと書き綴って行く「予定」です。
台風が過ぎ去ってから、何故か涼しい
一時の事かもしれないけど、ずっとこの位の気候だったら良いのに
車も窓開けて走ればエアコン要らないし、パワーも下がらないし(笑)
燃費も良くなりアヴィちゃんでガンガン走れて気持良い!
ATの運転技術は相変わらずだけど・・・アクセルの踏み方が難しい
来年出るっていうダイハツのイースに5MTがあれば買うかも?
デザインや名前はともかく、トランクスペースを削ってまで得たという
超軽量ボディと超ショートホイルベースが気になってしょうがない
軽自動車のiQ的存在になるんだと思っている
自分的にはサイバーCR-Xの再来を期待してるんですが(^^;)
(人が快適に乗る事を考えずに走りを追求したボディと
超ショートホイルベースでクイックなハンドリング+ハイパワーエンジン)
一時の事かもしれないけど、ずっとこの位の気候だったら良いのに
車も窓開けて走ればエアコン要らないし、パワーも下がらないし(笑)
燃費も良くなりアヴィちゃんでガンガン走れて気持良い!
ATの運転技術は相変わらずだけど・・・アクセルの踏み方が難しい
来年出るっていうダイハツのイースに5MTがあれば買うかも?
デザインや名前はともかく、トランクスペースを削ってまで得たという
超軽量ボディと超ショートホイルベースが気になってしょうがない
軽自動車のiQ的存在になるんだと思っている
自分的にはサイバーCR-Xの再来を期待してるんですが(^^;)
(人が快適に乗る事を考えずに走りを追求したボディと
超ショートホイルベースでクイックなハンドリング+ハイパワーエンジン)
PR
この記事にコメントする