忍者ブログ
愛車日記や、普段のどうでもいい事などを つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
手術後ようやく抜糸してもらう
縫った箇所が多い左奥下側のモコっとした感じが
少しだけスッキリして良かったけど
まだまだ腫れがあるのでクチを開け辛い
本当ならこの時点で異常が無ければ治療完了だけど
この度は特に切り口が広かったので
腫れが引いていく過程で横から細菌が入る事もあるとかで
4週間後にもう1度通院して確認をして貰い完了するらしい

PR
ネットオークションで良い感じの愛車の色と同じ
サイドステップを発見して直ぐ落札と思ったけど
状態を見るとかなり酷い上に抉れもあるし
補修前提とも書いてあるのに1万円近くもする
同じ補修するなら違う色でも綺麗な物が出てくるのを
もう少し待ってみようと思う
とりあえず左側だけでも出てきて欲しい

土曜日に給油をしたけど
テレビニュースを見てたら今週末くらいから
少し値下がりすると聞いて少し失敗したかなと思う
でも2000円分しか入れてないので約11リットル相当
単価が10円下がっても110円と思えばそうでもない感じ
配送等のお仕事で毎日大量給油する必要がある人達には
今回の価格急騰は大きな赤字分になっているのだから
その辺りも少し位は汲んであげるべきだと思う
親知らずを抜いた後の痛みがなかなか収まらない
土曜日がピークで少しずつマシになってきてるけど
まだ食事に支障がでる位には痛い
それでも柔らかい麺類等なら食べられる様になったので
後は日に日に食べられる物が増えてくる筈
少し洗車をして綺麗になったので
写真を撮って画像を眺めていたら
正月オプ会でガリガリ削ってしまった
左サイドシルの後ろの方の裏側が
結構錆びてる事に気付いた
とりあえずタッチペンで塗っておく
もう1度ヘッド氏にお願いして
後ろの方も少し削ってスプレーして貰いたい
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]
ブログ内検索
ひとりごと、ふたりごと
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AMM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]