忍者ブログ
愛車日記や、普段のどうでもいい事などを つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
あと半年位で車検
タイヤが前後とも怪しいので買い替えたいけど
物価高騰でタイヤもかなり高くなってきた
今直ぐ買って半年間放置するのもどうかと思うし
やっぱり車検当日に通販するしかない
その頃にどの位価格が上がってるのか考えるのも怖い
PR
今年の春は入院の他にも色々あって
いい時期にお花見に行けず
すっかり葉桜になってしまった
それでも僅かな時間を見つけて
葉桜の内サクラは1割程度だったけど
記念撮影だけはしておいた
夕暮れ時に帰宅したら
室温が29.5度で凄い暑さだったので
今年初のクーラーを付けた
換気しても西日が凄いので殆ど意味がない
明日以降もずっと高温が続き
今年も例年通りの酷暑になる事がほぼ決まりで
今から汗が出てきそう
12時ピッタリにテレビ西日本から
題名も本文も「テスト」と書かれたメールが届いた
もしかしてウイルスかなと一瞬思ったけど
送り主のアドレス詳細を見ると本物だった
こんなミスをするとかどうなのと思いつつも
記念にそのメールはそのままいしておいたら
数時間後にお詫びのメールが届いた
社内テスト用に送信した筈が何かのミスで
1度でもテレビ西日本にアドレス登録した人達
全員に送信してしまったらしい
そうだと思っていたけど管理がずさん過ぎる
天気予報通りとはいえ
台風のような強風
雨はそれ程でも無いけど風が強すぎて
愛車のドアを開けると風力で一瞬で全開になり
隣に何かあったら大変な事になってしまう

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]
ブログ内検索
ひとりごと、ふたりごと
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AMM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]