愛車日記や、普段のどうでもいい事などを
つらつらと書き綴って行く「予定」です。
ちょっと業者宛にヤマト便で送るものがあったので依頼し帰宅
先方へ「到着日・料金」等を伝えた後に、ヤマト運輸からTEL
「値段を間違えました、正しくは○○円です、申し訳ありません」
「え?1,000円以上も違うの?マジで?!」
かなり久々に、ハテナマークからすぐに怒りが込み上げて来た
これが1,000円以上安くなるのなら、何の文句も無いけど高くなるって・・・
いくら何でも酷い、これでは私が先方から怒られてしまう・・・
と言うか、どうすれば値段を間違えるんだろう???
あまりに頭に来たので「私もお詫びの連絡をしますが、貴方もして下さい」
と、お願いして電話を切った
どんだけ頭の悪い受付・・・かなり若い女の子だったから少し心配だったけど
まさかこんな事をやらかすとは夢にも思わなかった
今まで長い事ヤマト運輸を利用してきたけど、こんな事は初めて
電話貰って、お詫びの連絡をしてから暫く頭がズキズキと痛んだ
なんでこんな事で・・・幸い先方も分かってくれたのが救い
今度から2度手間でも、送料をシッカリ確認して貰う事にし様と思った
先方へ「到着日・料金」等を伝えた後に、ヤマト運輸からTEL
「値段を間違えました、正しくは○○円です、申し訳ありません」
「え?1,000円以上も違うの?マジで?!」
かなり久々に、ハテナマークからすぐに怒りが込み上げて来た
これが1,000円以上安くなるのなら、何の文句も無いけど高くなるって・・・
いくら何でも酷い、これでは私が先方から怒られてしまう・・・
と言うか、どうすれば値段を間違えるんだろう???
あまりに頭に来たので「私もお詫びの連絡をしますが、貴方もして下さい」
と、お願いして電話を切った
どんだけ頭の悪い受付・・・かなり若い女の子だったから少し心配だったけど
まさかこんな事をやらかすとは夢にも思わなかった
今まで長い事ヤマト運輸を利用してきたけど、こんな事は初めて
電話貰って、お詫びの連絡をしてから暫く頭がズキズキと痛んだ
なんでこんな事で・・・幸い先方も分かってくれたのが救い
今度から2度手間でも、送料をシッカリ確認して貰う事にし様と思った
PR
この記事にコメントする