愛車日記や、普段のどうでもいい事などを
つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[
6]
[
7]
[
8]
[
9]
[
10]
[
11]
[
12]
[
13]
[
14]
[
15]
[
16]
愛車が黄砂で黄色くなってしまったので
いつもの様に最初に水で汚れを流してから
水無しWAXシャンプーを使って綺麗にした
近所のガソリンスタンドには洗車機の前に
クルマが行列になっていたけど
洗車機だとあまり綺麗にならないし
結局拭き取りは手作業なので
それなら最初から自宅で洗車した方が良い
PR
5月5日の午後5時55分頃
また地震があった
5並び繋がりか分からないけど
ちょうど5日前の地震と同じタイプで
震度2だけど最初に縦にズンっと揺れてから
暫く弱い横揺れが続く感じで
計測値の震度数よりも強く揺れた感覚
また数日後にあるのなら少し怖いかも
かなり久しぶりに少し時間が取れたので
一月半ぶり位にSwitchでドラクエをプレイする
今年に入ってからは月に1回位しか時間が取れず
再開する度にストーリーを何処まで進めたのか
思い出せないので先ずは攻略サイトを開き
ストーリーの進め方を読んでからゲーム再開
何となくもうクリアする必要もない気がするけど
あと少しで終わるのも分かっているので
ここまで来たらDQ2クリアまではプレイしたい
その次は数年前に発売済みのDQ3を開始予定
一体いつになったら最新作に追いつくのか
全く検討もつかない
アイスの「爽」ブルーベリーヨーグルト味が
98円でかなり安かったので買ってみた
肝心の味は思っていたのと違っていて
ブルーベリーっぽい味は分かったけど
ヨーグルト部分はイマイチ微妙な感じ
でも値段が安かったので満足
去年の事故からエアコンのフィルター掃除を
全くしていないと思ってエアコンの蓋を開けてみたら
フィルターの網が完全に埋まる程の埃が付いていた
とりあえず綺麗にして元に戻しておいたけど
ついでに購入日を調べたら9年前だった
買い替えるには微妙に早くて悩ましい
カレンダー
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]