忍者ブログ
愛車日記や、普段のどうでもいい事などを つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
あまりに愛車が黄砂でドロドロだったので
炎天下だったけどサッと軽く洗車する
また数日もすれば黄砂が降ってくるらしいけど
この時期は何をどうしても汚れてしまうから
早め早めに黄砂がこびり付かない内に洗車をした方が
軽く洗い流せるし精神的にも良いと思う
PR
カーオーディオメーカーのカロッツエリアから
昔懐かしいボックスタイプのスピーカーが復刻された
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/others/ts-x40/
7月から販売予定で値段次第では欲しいと思った
でも多分物価高の影響を間違いなく受けてそうだし
安くても4万円前後はしそうな予感
最高気温が30度を超えてしまった
とても暑くて夕方過ぎてもクーラーが必要で
夜になってようやく涼しくなってくる
今月末までの天気予報をみたらほぼ毎日が
30度前後の猛暑続きで5月とは何なのかを
温暖化や色々を考えしまう
暑くなってきたのでアイスを買おうと思っても
何でも値上げの波でとてもお高い
激安特価で98円なら直ぐに買ってしまう位
ハーゲンダッツは最近248円から268円に上がっていた
これらかのシーズンどうしてもアイスを
いくつかは冷凍庫にストックしておきたいので
消費税0%でも1%でも良いから早くして欲しい
少しでも安く買いたい
エアコンの掃除をどうするか悩んでいたら
いつもお世話になっている家電店から電話があり
タイミング良くエアコンクリーニングの事で
今の内にしておいた方が直ぐして貰えるらしい
ついでに2台分お願いすれば少し安くなる
少しは本当に少しで1000円位だけど有難い
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]
ブログ内検索
ひとりごと、ふたりごと
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AMM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]