忍者ブログ
愛車日記や、普段のどうでもいい事などを つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
エアコンのクリーニングをして貰った
この時期にニュース番組等で特集されている
クリーニング作業と全く同じで謎の液体を使って洗浄
作業終了後にはバケツに汚い液があって
もっと早く依頼すれば良かったと思う

PR
今日はドラクエの日
今年で40周年
去年発売日と同時に購入した「HD2D版DQ1&2」
なかなかプレイする時間取れずにまだクリア出来ずに居る
最近は1ヶ月1回1時間ちょっとしかプレイ出来ない
内容的には後少しなのでどうにか時間を作って頑張りたい
ドラクエの公式サイトでは周年記念として
Switch版の全シリーズを25から60%オフで販売
次にプレイ予定のDQ3が半額なので今の内に買うとしても
本当にゲームをする時間が欲しい
今話題のナフサ不足
実際には不足していないという情報が本当なのかは
誰も分かって無い事実が1番怖いと思うけど
そのナフサの影響で毎日買っている
近所のドラストで8本120円の小さなヤクルトの様な乳飲料
この容器が消費期限以外が全くの無地になっていた
最初見た時に不良品かと驚いたけど
これはこれで見た目がスッキリしていて好きかもしれない
自動車保険屋から電話があり
次回の更新も前回と同じ内容で良いですかという
毎年恒例の確認電話
とりあえずそのままで良いとしても気になるのは
車両保険がいくらになるのかを確認すると
前回と同じ10万円だったので予想していた
5万円よりは高いと低いハードルに満足して一安心
流石に5万を切ったら車両保険も外す予定
もう1つ気になる保険料は気持ち上がった位
何でも値上げの時代にしては少なくこちらも一安心
テレビを見ているとナフサがどうとかで
ビニール製品が値上げと毎日の様に言ってる気がする
既に全ての商品が大幅に値上げされ続けているので
今後も更に値上げが加速していくという事だと思うと
今からでも市の指定ゴミ袋を買い溜めするべきか
少し悩ましいけどいくら買い込んだところで
いつかは誰もが高額になった指定ゴミ袋を買うしかない
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]
ブログ内検索
ひとりごと、ふたりごと
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AMM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]