忍者ブログ
愛車日記や、普段のどうでもいい事などを つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2ヶ月位前に地域振興券を購入する権利の
事前申し込みをしていたのがようやく届いた
これで1万円で12000円のクーポン券が買える
使う店は限られるけど数年前も結構利用した
今年は少し大きな物を買いたい
PR
最近お気に入りになったアイスは
森永の「MOWブルーベリーレアチーズアイス」
食べる前はそこまで期待してなかったけど
とにかく程よいブルーベリー感が最高すぎる
30度を超える猛暑の様な日が続いたと思ったら
今日は朝から冷え込みが強くて
雨も強く降ったり止んだりを繰り返しで
なんとも心身に優しくない1日
それでも毎日続けている乳酸菌が効いてるのか
この数年コロナ以外の風邪には掛かってない
きっと乳酸菌のお陰だと思いたい
1年くらい放置してたiPadmini
何となく充電しようと思ったら予想通りの完全放電状態
暫くの間全く充電が始まらないから焦ったけど
数時間放置してたらいつの間にか充電完了していた
いい加減に全く使わないiPadminiを処分したい
問題は古すぎてiosも更新出来ないし性能が低すぎて
まともにOSすら動かないのが致命的過ぎる
毎日観ているニコニコ動画のプレミアム会員料金が
790円から990円に値上げ
少し前に550円から790円になったばかりの気がするけど
他の動画サイトのサブスクには加入していないので
このまま継続して会員料金を払おうと思う
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]
ブログ内検索
ひとりごと、ふたりごと
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AMM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]