愛車日記や、普段のどうでもいい事などを
つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[
5]
[
6]
[
7]
[
8]
[
9]
[
10]
[
11]
[
12]
[
13]
[
14]
[
15]
多分3年位は使ってる激安エクスペリア
今までも挙動がおかしかったけど
いよいよ本格的に動きが重くなってきて
システムエラーが1度だけで不安しかない
いい加減に次の端末を買うしか無い
入院するのがちょうど1ヶ月後なので
出来ればその辺りまでには買い替えたい
PR
昨日からモヤモヤしていた
ネットオークションで買った商品が届かない件は
帰宅したら普通にポストインされいて
ほっと一息
でも2月1日に発送の連絡あったのに
定形外郵便の消印が2月3日なのはどうかと思った
3日に発送なら今日届いたのも納得できる
後は購入した商品が無事に取り付けられるかどうか
ネットオークションで落札した商品が
商品発送から5日経っても届かない
定形外にしたのが不味かったのかもしれないけど
1,000円程度の商品なので最悪届かなくても
また同じ物を今度は別の所から追跡付で買うしか無い
春に交通事故に遭ってから約10ヶ月少々
いつ終わるのかと思っていたら今日終わった
結局完全に治らなかったのはかなり残念に思う
そして相変わらず言葉の足らない先生で
障害者ではなくて後遺障害者と言いたかったらしく
この結果が良かったのか悪かったのは分からないけど
どちらにしても今後の身の振り方について
真剣に考えなくてはならない
差し当たってリハビリを続けるべきかどうするか
先生の言い分だとあまり意味がない感じだった
実際に今後も治療を続けるのなら
自費で治療を続ける事になるので悩ましい
恵方巻きを食べる日
朝早くからMRIの為に少し遠い病院へ行く
30分もあれば着くと思っていたのに
今朝に限って周囲が見えないくらいの濃い霧
そのせいでいつも以上に渋滞していて
結局5分ほど遅れてしまったけど
無事にMRIを受ける事が出来て良かった
次回があれば45分位は早めに出ようと思う
カレンダー
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
25 |
26 |
27 |
28 |
| 29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]