忍者ブログ
愛車日記や、普段のどうでもいい事などを つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
地元の保険屋に電話をしたら担当者が
やたらと当たりの強い人で少し困惑
何か質問しても直ぐに電話を切りそうだったので
これは面倒な人だと思い適当に会話を切り
また後日連絡する事にした
いつもはとても親切な人しか出ないので
本当に不思議でならない
PR
台所の水道の蛇口が少し水漏れしてる気がしたので
パッキン交換で済みそうなら何とか出来そうと思ったけど
ウォータポンププライヤーが無くて買いに行ったら
4500円もして驚いた
前に買った時は1500円くらいだった筈なのに
考えた末に業者に来て交換して貰う事にした
セルフで交換して何かあったら二度手間になるし
後は交換料金次第

愛車のオイル交換時期が近付いてきた
テレビニュース等を観ていると
整備用のオイルが不足していると聞くので
値上げが心配になってきた
久しぶりに自宅で交換するべきか悩ましい
病院で身長を測る事になり
事前に腰の骨が折れて身長が縮んだ事を伝えて
前回の身長を確認してから計測したところ
4cmくらい縮んでいて少し悲しくなってきた
地味に探し続けているミラバン
関東や大阪周辺にはそこそこ数があるのに
中四国地方には殆ど無い
出来れば今年度中に買い替えたいと思っているけど
どうしてもダメそうならAT車を購入して
MT載せ替えまで検討しないとダメかも知れない
出来れば30万円台で買えたら良いと思っているので
載せ替え分もプラスしたら予算がかなりオーバーする
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]
ブログ内検索
ひとりごと、ふたりごと
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AMM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]