愛車日記や、普段のどうでもいい事などを
つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[
1]
[
2]
[
3]
[
4]
[
5]
[
6]
[
7]
[
8]
最近ざる蕎麦ばかり食べてる気がする
普通にスーパーの惣菜コーナーに売ってある
1つ380円位だけどお店で食べるのと同じ位に
食感も喉越しも良くてタレも凄く美味しい
困るのは夕方頃に行くとほぼ完売している事
どうしても食べたい時は午前中に行くしかない
PR
家族からスマートフォンが壊れたと聞いて
見てみたら怪しいアプリを入れてしまったみたいで
画面いっぱいに広告が表示されていて
何処をタップしても広告が表示され続ける状態
ホームボタンをタップすると数秒間は広告が消えて
まともに操作出来るのでその間に素早く設定を開き
アプリ一覧を開いて怪しいアプリを探す
候補が2つあって最初のは外れで次が正解
どうにか正常に戻ったけど家族には注意しておいた
フリマサイトで自転車を探しているけど
なかなかコレと言ったのが出てこない
程度の良さそうなのは新品並に高額だし
数千円で買えるのはボロボロのばかり
せめて1万円台くらいなら有難いのに
少なくとも10年経つまでは使い続けたい
ちょっとした買い物にで使うのは勿体なすぎる
春くらいから日々の疲れが取れ難くなり
体調も風邪気味なと時が増えた
その対策になるか分からないけど
夕方に帰宅してから直ぐに仮眠を取る様にした
時間は15分から30分程度
座椅子に座って少しでも寝ると
後々の夕飯の準備も気持ち楽になる気がする
一週間くらい前にウッカリ右手の甲をブツけて
骨にヒビが入った位の痛さが続き
ようやく少しはマシになってきたと思っていたのに
今日また同じ所をブツけてしまった
ウッカリも2度続くと自分自身でも呆れてしまう
かなり痛くて病院に行った方が良いか悩んだけど
冷やして様子を見たら少し良くなってきた
それでも指を曲げるとやや強い痛みがある
暫く何かを巻いておいた方が良いかもしれない
カレンダー
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]