忍者ブログ
愛車日記や、普段のどうでもいい事などを つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
今月のWindowsUpdateも無事完了
月に1回とは言え更新から再起動して
暫く様子を見るのに合わせて1時間近く
いつも思うけど2ヶ月や3ヶ月に1回更新でも
誰も困らない様な気がする
せめて更新が数分で終われば良いのにと思う
PR
話題の白黒パッケージの菓子が
近所のスーパーにも並ぶようになった
そのずっと前から販売されていた
ラベルレスのペットボトル商品も増えてきて
その内に全ての食品に適応されたら
買い物中に分かり難くなる気がする
梅雨入りして4日目
ようやく少しは梅雨らしく雨が続いたけど
明日から一週間はカンカン照りになりそうで
葉物野菜や米が無事に育つかが気になる
何より日光が強過ぎて愛車の塗装クリア部分が
剥がれ落ちるのが本当に嫌過ぎる
思い切ってコーティングをすれば
少しは耐光性が増すのかどうかも気になる
冷凍パスタ
最近はカルボナーラがお気に入り
いつもNIPPN製を購入しているけど
少し前から容量が20グラム減ってしまった
価格は据え置きで容量が減るのが良いのか
それとも価格が上がっても容量がそのままの良いのか
どちらかと言われても選べない
何でも物価高の中で食料品の消費税が1%になった位で
国民の生活負担額はあまり変わらない気がするけど
何も無いよりはマシだと思うので早く実施して欲しい
地元スーパーのPVブランド品のハンドソープ
数ヶ月前から198円から50円値上げして248円になって
仕方ないので暫くは他の少しでも安いのを買っていたら
そのスーパーのチラシに週替り定番特価品として
ハンドソープ全品20%オフと書いてあり
これでまた安く買える様になって一安心
量も多くて泡切れも良い商品なので本当に有難い
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]
ブログ内検索
ひとりごと、ふたりごと
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AMM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]