忍者ブログ
愛車日記や、普段のどうでもいい事などを つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
春くらいから日々の疲れが取れ難くなり
体調も風邪気味なと時が増えた
その対策になるか分からないけど
夕方に帰宅してから直ぐに仮眠を取る様にした
時間は15分から30分程度
座椅子に座って少しでも寝ると
後々の夕飯の準備も気持ち楽になる気がする
PR
一週間くらい前にウッカリ右手の甲をブツけて
骨にヒビが入った位の痛さが続き
ようやく少しはマシになってきたと思っていたのに
今日また同じ所をブツけてしまった
ウッカリも2度続くと自分自身でも呆れてしまう
かなり痛くて病院に行った方が良いか悩んだけど
冷やして様子を見たら少し良くなってきた
それでも指を曲げるとやや強い痛みがある
暫く何かを巻いておいた方が良いかもしれない
今月のWindowsUpdateも無事完了
月に1回とは言え更新から再起動して
暫く様子を見るのに合わせて1時間近く
いつも思うけど2ヶ月や3ヶ月に1回更新でも
誰も困らない様な気がする
せめて更新が数分で終われば良いのにと思う
話題の白黒パッケージの菓子が
近所のスーパーにも並ぶようになった
そのずっと前から販売されていた
ラベルレスのペットボトル商品も増えてきて
その内に全ての食品に適応されたら
買い物中に分かり難くなる気がする
梅雨入りして4日目
ようやく少しは梅雨らしく雨が続いたけど
明日から一週間はカンカン照りになりそうで
葉物野菜や米が無事に育つかが気になる
何より日光が強過ぎて愛車の塗装クリア部分が
剥がれ落ちるのが本当に嫌過ぎる
思い切ってコーティングをすれば
少しは耐光性が増すのかどうかも気になる
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]
ブログ内検索
ひとりごと、ふたりごと
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AMM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]