愛車日記や、普段のどうでもいい事などを
つらつらと書き綴って行く「予定」です。
[
1]
[
2]
[
3]
[
4]
[
5]
[
6]
[
7]
[
8]
[
9]
入院1日目
病室に入るまでの手続きが長すぎて疲れた
9時半位から11時位まで掛かった気がする
抜歯は明日なので今日は何もする事が無い
暇すぎてスマートフォンで動画を観て過ごす
PR
もう時間も無いので入院準備を始める
2泊なのでそうでもないと思っていたけど
意外と荷物が多くなりそうで少し焦る
あまり手荷物を増やしたくないのに
このままだとバッグが3つ必要になりそう
その内1つは上履きやコルセットで
無駄に場所を取るので仕方ない
今日までの内に書ける書類も書いたし
後は当時を待つのみ
数日前から寒の戻りで朝晩の冷え込みが厳しい
特に今日は雨で更に寒い
病院から体調確認の連絡があったけど
今年は特にインフルエンザが多いかららしい
それでも当時にならないと何とも言えないし
いつも通り感染対策を続けるしか出来ない
いちご大福を頂く
市内でも有名な和菓子メーカー品の物と
地方の菓子パンメーカー品の2種類を
何故か偶然同時に頂いたので
結果は食べ比べるまでも無かった
和菓子メーカー品は餡の滑らかさが段違いに良い
また食べたくなってきた
毎年面倒な確定申告を済ませる
ネットで簡単と言っても給与所得のみの人くらいで
その他の人は他にも入力する物があるので
必要なものを集めたり結局色々と手間はあるので
手書きでもネットでもそんなに変わらない気がする
カレンダー
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
25 |
26 |
27 |
28 |
| 29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
最新コメント
[09/09 あかりん]
[09/09 マツコ]
[02/20 あかりん]
[02/19 石中居]
[01/31 T氏]