気合の入ったDQN仕様プリウスを発見
着陸ギリギリの車高にハの字キャンバーに
ツラウチホイールで痛さ3倍増し
とても良く勉強して丁寧に仕上げてあるのに
何故プリウスの様な安っぽい車両を選んだのか
ここまでするなら旧車のセルシオやセドグロ等
現行でもクラウンやスポコン狙うならマークXとか
もっといい車両あるのに残念だと思った
個人的に見るだけならDQN車両は結構好きなので
カー雑誌のVIPスタイルはたまに立ち読みする
https://www.fujisan.co.jp/product/12785472/new/
着陸ギリギリの車高にハの字キャンバーに
ツラウチホイールで痛さ3倍増し
とても良く勉強して丁寧に仕上げてあるのに
何故プリウスの様な安っぽい車両を選んだのか
ここまでするなら旧車のセルシオやセドグロ等
現行でもクラウンやスポコン狙うならマークXとか
もっといい車両あるのに残念だと思った
個人的に見るだけならDQN車両は結構好きなので
カー雑誌のVIPスタイルはたまに立ち読みする
https://www.fujisan.co.jp/product/12785472/new/
PR
自動車で交換後に特に体感出来るパーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191030-00010003-wcartop-ind
カートップにしてはマシな記事だと思ったので少し
シートやダンパーは即時体感出来るけど
費用が高額で車に興味が無い人には敷居が高過ぎる
でもタイヤとライト類だけは車に全く興味が無い人でも
新車の内から上質な社外品に換えた方が良いレベルで
効果を体感出来るし何よりも安全性が段違いに上がる
他は正直別に純正のまま使った方が安心で安全
愛車ミラバンもタイヤとライトは社外品にしてある
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191030-00010003-wcartop-ind
カートップにしてはマシな記事だと思ったので少し
シートやダンパーは即時体感出来るけど
費用が高額で車に興味が無い人には敷居が高過ぎる
でもタイヤとライト類だけは車に全く興味が無い人でも
新車の内から上質な社外品に換えた方が良いレベルで
効果を体感出来るし何よりも安全性が段違いに上がる
他は正直別に純正のまま使った方が安心で安全
愛車ミラバンもタイヤとライトは社外品にしてある
希望ナンバーの事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00010001-norimono-bus_all
何故「358」が1位なのかは全く分からないけど
一桁やゾロ目に危険な人が多いのは全国共通だと思う
でも地元では「1123」を良く見掛ける気がする
--
温度差が激しい日が続き
まだ体調があまり良くない感
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00010001-norimono-bus_all
何故「358」が1位なのかは全く分からないけど
一桁やゾロ目に危険な人が多いのは全国共通だと思う
でも地元では「1123」を良く見掛ける気がする
--
温度差が激しい日が続き
まだ体調があまり良くない感