庶民には全くの無縁の車というかブランド
「レクサス」
こうして世界で認められて来たのは良い事だと思う
国内では稀にDQN仕様を見掛けるけど
レクサスに限らず1千万円以上の高級車で
頭の悪い仕様にする人達がどんな生活をしているのか
微妙に興味があったりなかったり
「レクサス」
こうして世界で認められて来たのは良い事だと思う
国内では稀にDQN仕様を見掛けるけど
レクサスに限らず1千万円以上の高級車で
頭の悪い仕様にする人達がどんな生活をしているのか
微妙に興味があったりなかったり
PR
個人的に常に興味がある事が記事になっていたので少し
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190220-00010000-wcartop-ind
ガラガラの駐車場なのに隣に停める人は
田舎ではあまり見掛けない気がする
記事内で1番気になったのは「トナラー」よりも
「運転の下手な人が増えた」の方で
実際に駐車する際に時間掛けすぎの人が多い現実
斜めでも少しハミ出してても直に停めれば良いものを
何度も何度も切り替えしては入れ直してを繰り返し
周りに車が居なければ別にいくらしても良いけど
のんびりマイペースで車庫入れをされると
後続にも車両が居るし増える事を知って欲しい
そも駐車や運転に自信が無いのなら自宅や公園等で
しっかり練習をすれば良いのに
そういえば免許取り立ての頃に公園で何度も
バックで車庫入れの練習をしたのを思い出した
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190220-00010000-wcartop-ind
ガラガラの駐車場なのに隣に停める人は
田舎ではあまり見掛けない気がする
記事内で1番気になったのは「トナラー」よりも
「運転の下手な人が増えた」の方で
実際に駐車する際に時間掛けすぎの人が多い現実
斜めでも少しハミ出してても直に停めれば良いものを
何度も何度も切り替えしては入れ直してを繰り返し
周りに車が居なければ別にいくらしても良いけど
のんびりマイペースで車庫入れをされると
後続にも車両が居るし増える事を知って欲しい
そも駐車や運転に自信が無いのなら自宅や公園等で
しっかり練習をすれば良いのに
そういえば免許取り立ての頃に公園で何度も
バックで車庫入れの練習をしたのを思い出した
ナンバープレートの事
近々開催されるオリンピックに合わせて
軽自動車も白ナンバーが何故か選べる様になり
確か2年近く前から実際に付けている人も増えて
何故か好評の様だけど個人的にどうにも違和感というか
普通車に乗れない人が無理してます感を強く感じるので
スルーしていたけど去年の冬位から見慣れない
新たなナンバープレートが登場し気になっている
「各地方の図柄入りナンバープレート」
これなら黄色縁取りがしてあるので
そこまで違和感を感じないし良い感じかも
でもどうせなら柄がもっと選べると言う事無いのに
1万円少々なので次の車はコレでいきたいと思う
近々開催されるオリンピックに合わせて
軽自動車も白ナンバーが何故か選べる様になり
確か2年近く前から実際に付けている人も増えて
何故か好評の様だけど個人的にどうにも違和感というか
普通車に乗れない人が無理してます感を強く感じるので
スルーしていたけど去年の冬位から見慣れない
新たなナンバープレートが登場し気になっている
「各地方の図柄入りナンバープレート」
これなら黄色縁取りがしてあるので
そこまで違和感を感じないし良い感じかも
でもどうせなら柄がもっと選べると言う事無いのに
1万円少々なので次の車はコレでいきたいと思う